免責事項・著作権

免責事項

(財)せたがや文化財団では、当サイトのコンテンツ管理に最大限の努力でもって運営を行いますが、 そのコンテンツに関して発見された欠陥、情報の正誤、およびそれが原因で発生した損失や損害について、(財)せたがや文化財団では一切責任を負いかねます。

また、当サイトを介した外部サイトの閲覧・利用はみなさまの責任で行っていただきますようお願いします。

当サイトからリンクされている外部のサイトは、それぞれの運営者の責任によって運営されています。(財)せたがや文化財団は、これらのサイトについて、違法なものでないこと、内容が正確であること、不快な内容を含まないものであること、利用者が意図していない情報を含まないものであることなどを一切保証しません。

著作権

当サイトに掲載しているすべての情報(記事・写真・イラストなどの著作物およびサイトデザインも含む)の著作権は(財)せたがや文化財団に帰属し、著作権法によりその保護を受けています。

著作権法で特別な定めのある場合を除き、私的使用のための複製や引用などに当サイトを利用する場合には、(財)せたがや文化財団の利用許諾が必要です(当サイトの画面をイメージとして取り込む場合も同様です)。

当サイトの著作権に関するお問い合わせは、(財)せたがや文化財団までお願いします。


もどる