<現代能楽集Ⅴ>ポストトークを行いました。

某日、ポストトークを行いました。

今回は、演出・倉持さん&出演の岡本健一さん・久世星佳さん・ベンガルさん・西田尚美さんです。

みなさんが、稽古でのエピソードや、作品に対する思いをおはなししてくださり、

和やかで笑のたえない、たのしいポストトークとなりました。

 

pt1124.JPG

 

 

このブログ記事について

このページは、reporterが2010年11月28日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポストトークを行いました。」です。

次のブログ記事は「<現代能楽集Ⅴ>千秋楽。ご来場ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01