「奇ッ怪?小泉八雲から聞いた話?」も無事、3日間5ステージを終えました。多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。5日(日)の夜公演は、追加公演にも関わらず、満席となり、多くのお客様にお越しいただき、関係者一同感謝するばかりです。
常に最高の公演をご覧いただけるように、キャスト・スタッフとも最善を尽くしています。お客様には見えない点も含め、細かく修正して、常に舞台は進化していきます。既に一度ご覧になったお客様も、どのように進化していくのか、是非もう一回劇場にお越しいただきご確認いただければ幸いです。
さて、会場ロビーでは、物販コーナーをご用意しています。
今回の公演では、有料のパンフレット(中はフルカラー 価格1,000円)

小泉八雲の原作本や、出演者の関連書籍、

写真右側の「飛行人」は仲村トオルさんの直筆サイン入りです。
出演者などの関連DVD

このようなものと前川さんのインタビュー掲載の劇場発行の雑誌SPTを販売しておりますので、
ご観劇の記念に、ぜひお買い求めください。
7月6日(月)の休演をはさみ、7日からも公演は続きます。
まだご購入いただけるチケットも公演によりございます。予約・お問い合せは劇場チケットセンターへ 03-5432-1515
当日券は、開演の45分前から劇場ロビーにて販売いたします。
また、当日券については、TICKETS@TOKYOでもお取り扱いしております。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております。
公演情報
「奇ッ怪?小泉八雲から聞いた話?」
原作:小泉八雲
構成・脚本・演出:前川知大
出演:仲村トオル、池田成志、小松和重、歌川椎子
伊勢佳世、浜田信也、盛隆二、岩本幸子
公演期間:7月3日(金)?20日(月・祝)
会場:シアタートラム
