« 『ドリアン・グレイの肖像』 ポストトークが行われました! | メイン | 柿喰う客『悪趣味』 上演について »

参加者募集中!『うっかり、ちょっと、きのこ島』『にんにん忍者★でんエモン一座』

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月25日から、情報を劇場ホームページで公開しました「@スクール公演2009」
『うっかり、ちょっと、きのこ島』 『にんにん忍者★でんエモン一座』

0909kinoko_blog.JPG
『うっかり、ちょっと、きのこ島』 撮影:鈴木真貴

世田谷パブリックシアターでは、2003年から「劇を見ること」と、
「身体を動かすワークショップ」をミックスさせたオリジナルの劇をつくり、
学校ツアーをおこなっています。

この劇は、ただじっと座って見るだけではありません。
見ている自分もいつのまにか、登場人物になって、劇のなかに入っている!
……そんな、どこにもない、フシギな劇なのです。

今秋は、2003~2008年に行った『うっかり、ちょっと、きのこ島』の、
九州・福岡での学校ツアーが決定!
また、新作『にんにん忍者★でんエモン一座』で、
世田谷の小学校へと出かけていきます。

0909ninjya_blog.jpg『にんにん忍者★でんエモン一座』

学校ツアーに先立って、多くの皆さんに体験していただこうと、
公開稽古の参加者を募集しています。

俳優たちと一緒に、ドキドキ、ワクワクの体験をぜひ、あじわってみてください!

『うっかり、ちょっと、きのこ島』『にんにん忍者★でんエモン一座』参加者募集!

『にんにん忍者★でんエモン一座』
ホームページはこちら
ブログはこちら

About

2009年8月31日 11:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 『ドリアン・グレイの肖像』 ポストトークが行われました!」です。

次の投稿は「柿喰う客『悪趣味』 上演について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.